画像

今月からオフィスが神戸から東京に移転した関係で、私自身も関東に戻っ
て参りました。

そのオフィスのすぐ近くに、ホントに偶然クイックシェイプ があったので、
念願の再入会を果たすことが出来ました。本当にうれしい。

6/4 にアパートの内覧で初めて下高井戸に降り立った時、早く始めたい気
分でいっぱいでしたが、引っ越し後すぐのフィリピン出張も終わったし、
引っ越しのもろもろの雑用も片付いてきたので、ようやく始められます。
去年の4月に神戸に引っ越す関係で退会したので、1年3ヶ月ぶりの復帰
となります。

さっそく一周

今日が初日というか初めて下高井戸店に来たので、まずは体験で一周。店
内には聞き覚えのある音楽、モニターには見覚えのあるコーチの方々。

そのあと軽く説明を受け、即入会しました。


現金は本当にたまたま持っていたんですが、銀行印はもちろんこのために
持って来てましたw コーチも準備の良さに驚いていましたw

支払い方法がちょっと変わってた

多分ですが、支払いの方法が以前とちょっと変わっていました。
ベーシック会員 … 月々6,300円、入会時に2ヶ月分を前払い。
スタンダード会員 … 月々5,250円、入会時に6ヶ月分を前払い。
バリュー会員 … 月々4,812円、入会時に12ヶ月分を前払い。

とりあえずスタンダード会員になりました。一括払い期間が終わったあと
(つまり半年後)、希望すれば他のコースに変更することも出来るとのこと。
その他、入会時の事務手数料が2,100円。キャンペーン中とのことで入会金
はなしでした(前もそうだったような..)。

入会手続き後、もう一周して帰路につきました。

武蔵新城店と下高井戸店の違い

下高井戸店は武蔵新城店よりやや狭く、一周は 11 分とのこと(武蔵新城店
は 15 分だったかな)。サンドバックがなく、エアボードの数も少ないです。
まあでも手軽に出来るのは最大の魅力なので、最初は何も考えず毎日行く
予定です。習慣化のためには、思考停止して毎日やるのが一番ですからね。

とか言いつつ、今日は Jenkins ユーザカンファレンス 、明日は下高井戸店
はお休みなので、初日は火曜日になります…。